2018年 10月 24日 (水)

木下優樹菜「楽すぎお弁当」に共感 「救われる」「朝からキャラ弁なんか作れない」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   モデルでタレントの木下優樹菜さんが2018年7月25日朝、自身のインスタグラムを更新し、愛娘のりりなちゃんのために作ったお弁当の写真を投稿した。

   かわいらしいながらも、シンプルなお弁当。本人は「楽すぎお弁当」と謙遜するが、これがかえってファンの共感を呼んでいる。

  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    木下優樹菜さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「ゆっきーな弁当見ると安心する」

   木下さんはハッシュタグで「卵焼きはハートじゃなきゃダメ」と記し、ハート型をした卵焼きとウィンナー、ミニトマト、おにぎりが詰められたシンプルなお弁当の写真を投稿した。

   このメニューはりりなちゃんの「リクエスト」によるものとのことで、木下さんも「楽すぎお弁当でまじよかった」。一方で、インスタグラムでは手の込んだ料理や「キャラ弁」などの写真が多いことから、木下さんの等身大の「楽すぎお弁当」は多くの人の共感を呼んだようだ。コメント欄には木下さんの投稿に「救われた気がする」との声も見受けられた。

「インスタ見てると何時間かけてこのクオリティなのっ?っていう弁当ばっかだから、ゆっきーな弁当見ると安心する 朝からキャラ弁なんか作れない」
「楽チン弁当載っけてもらったらなんか私も救われる気がする!笑 世の中ママたちのキャラ弁ばっかで自信喪失するから...笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中