2024年 5月 24日 (金)

「座布団1枚...こら!!笑」 ZOZO前澤氏、一般ユーザーのイジリに好返球

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の剛力彩芽さんの「インスタ全削除」騒動が、連日メディアをにぎわせている。2018年7月24日夜、交際相手である「スタートトゥデイ」の前澤友作社長は、削除後の最初の投稿で剛力さんが公開した写真を自身が撮影したと明かした。

   さまざまな反応が寄せられる中、前澤氏が思わず「座布団1枚!」と反応してしまうツイートがあった。

  • 再スタートしたインスタで笑顔を見せる剛力彩芽さん(画像は本人のインスタグラムより)
    再スタートしたインスタで笑顔を見せる剛力彩芽さん(画像は本人のインスタグラムより)
  • 再スタートしたインスタで笑顔を見せる剛力彩芽さん(画像は本人のインスタグラムより)

「撮影by剛力彩芽。○○が大好き」

   剛力さんをめぐっては、前澤社長とのデートをにおわせるインスタ投稿やコメントが、一部から批判を浴びていた。剛力さんは7月22日に過去の投稿をすべて削除すると宣言し、24日朝までに実行した。そして24日夜、笑顔の写真とともにインスタグラムを再スタートした。

「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」

   前澤氏はこの投稿の数時間後、該当のURLとともに、

「撮影 by 前澤友作。この笑顔が大好き」

とツイッターでつぶやいた。

   300件以上のリプライ(返信)が寄せられる中、前澤氏は25日昼ごろ、とある一般ユーザーの大喜利風のリプライを「おもしろい」と取り上げた。

一般ユーザー「撮影by剛力彩芽。この財布が大好き」
前澤社長「座布団1枚!って言いたいところだけど、こらっ!!笑。おもしろいけど」

   また「男がアホすぎて剛力彩芽がかわいそうになってきた。バカなのかな」というリプライには、「君といい勝負だと思うぜー」と返している。

   前澤氏のこうした対応に、「さすが!」「器が大きいですね」「神対応」などと好意的な意見が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中