2019年 8月 23日 (金)

高橋ひかる、ディズニーシーのお出かけ写真が素敵な理由

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優・高橋ひかるさん(16)がミラーレスカメラを持って町へ繰り出した。

   2018年7月25日、インスタグラムに投稿した写真は、東京ディズニーシーでミラーレスを使い撮影したもの。その写真の画質の良さや出来栄えに「素敵」といった称賛の声が相次いでいる。

  • 高橋ひかるさん(2017年12月時)
    高橋ひかるさん(2017年12月時)
  • 高橋ひかるさんのインスタグラムより(一部加工、以下同)
    高橋ひかるさんのインスタグラムより(一部加工、以下同)

2回に分けて投稿

   高橋さんは同日、2回に分けて投稿。1回目には、ミラーレスを自分で持ちながら撮影したと思われる自撮り写真や、英語で書かれたポスターのようなものが掲示された茶色のブロック塀の前で撮影したものが公開されている。

   2回目にはファッション小物の隙間から笑顔を見せる高橋さんや、ピンク色の公衆電話機で電話を掛ける様子が写っている。いずれも、ミラーレスで撮影したものとみられ、画質が良く、まさに「インスタ映え」しそうな出来上がりだ。

   2回に分けられた投稿について、コメント欄ではファンから

「反則ですよ!!」
「なにこれめっちゃすき」
「素敵」

と高評価だったようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中