2024年 4月 20日 (土)

チュート徳井、まさか破局?それとも... アローン会「復帰」にファンやきもき

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   独り身の芸人による食事会「アローン会」に、「チュートリアル」の徳井義実さん(43)が復帰した。岡村隆史さん(48)が、2018年7月26日深夜放送のラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で報告した。

   「アローン会」は岡村さん、徳井さん、今田耕司さん(52)、「ピース」の又吉直樹さん(38)の4人で構成されている。徳井さんは今年5月、音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・ももさん(25)との熱愛が「女性セブン」で報じられたことがきっかけで、アローン会を退会していた。

  • 「チュートリアル」の徳井義実さん(写真は2016年7月撮影)
    「チュートリアル」の徳井義実さん(写真は2016年7月撮影)
  • 「アローン会」にチュートリアルの徳井さんが復帰(画像は岡村隆史さんのインスタグラムより)
    「アローン会」にチュートリアルの徳井さんが復帰(画像は岡村隆史さんのインスタグラムより)
  • 「チュートリアル」の徳井義実さん(写真は2016年7月撮影)
  • 「アローン会」にチュートリアルの徳井さんが復帰(画像は岡村隆史さんのインスタグラムより)

アローン会の新ルールを発表

   岡村さんはラジオで、徳井さんの熱愛報道があった際に、「すごい妬み・嫉みがあって、強く当たってしまった。それによって徳井さんが退会してしまった」とこれまでの経緯を振り返った。続けて、昨日(25日)食事会が開催されて4人で集まったこと、会ってすぐ徳井さんに謝ったことを打ち明けた。その後は楽しく食事をしたという。

   これまではアローン会の「ルールがふわっとしていた」として、「結婚したら、自動的にアローン会を抜ける」というルールを定めたことを、アローン会の公式のコメントとして発表した。「僕たちの最終目標は幸せになること」だとして、「(今後は)彼女ができた、写真撮られたいうのを、やいややいやいうのはやめよう」とも話している。

   27日朝、岡村さん自身のインスタグラムでも

「アローン会にハンサムが帰ってきました」

と報告した。参加メンバー4人が笑みを浮かべている写真も掲載している。

   ファンらからは徳井さんに「おかえりなさい」とのコメントが相次いでいる。また、「え!ということは...」「どうなったのか気になる」など、徳井さんがももさんと破局したのかを気にする声も多い。これについては、岡村さんがラジオやインスタグラムで言及していない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中