2018年 10月 20日 (土)

小林麻耶結婚を「自分のことみたいに」喜ぶファンたち 「身内のように嬉しい」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2018年7月27日朝、自身のブログを更新し、24日に入籍していたことを報告した。

   ブログコメント欄には祝福の声と「自分のことのように嬉しい」との声が相次いでいる。

  • 小林麻耶さんオフィシャルブログより
    小林麻耶さんオフィシャルブログより

「妹からの最高のプレゼントだと感じています」

   麻耶さんは、

「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」

と、現在の心境を語った。お相手は「4歳年下の優しい男性」とのこと。「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!」と意気込みを語った。

   ブログコメント欄には、

「麻耶さんにお会いしたこと無いのですが何だか身内の様に凄く嬉しいです」
「本当に自分の事のように嬉しくって跳ね上がりました」
「誰かの結婚報告を聞いて嬉しくて涙が出たのは初めてです!」
「麻央さんも喜んでくれていますね。おめでとうって言ってくれていますね!
今後はブログが更新されない度に、『麻耶さん大丈夫かな...』と不安になることもなくなりそうです笑」

   2017年6月に妹の麻央さんを亡くした麻耶さんは、今年4月10日に自身のブログで「結婚して幼い子供が2人もいる妹と独身の私。神様がいるならば、妹ではなく、私を召せばよかったと思うのです」と記し、ファンからも心配されていた。それだけに、今回の報告にいっそう安心したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中