2018年 12月 16日 (日)

小林麻耶結婚を「自分のことみたいに」喜ぶファンたち 「身内のように嬉しい」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2018年7月27日朝、自身のブログを更新し、24日に入籍していたことを報告した。

   ブログコメント欄には祝福の声と「自分のことのように嬉しい」との声が相次いでいる。

  • 小林麻耶さんオフィシャルブログより
    小林麻耶さんオフィシャルブログより

「妹からの最高のプレゼントだと感じています」

   麻耶さんは、

「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」

と、現在の心境を語った。お相手は「4歳年下の優しい男性」とのこと。「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!!!」と意気込みを語った。

   ブログコメント欄には、

「麻耶さんにお会いしたこと無いのですが何だか身内の様に凄く嬉しいです」
「本当に自分の事のように嬉しくって跳ね上がりました」
「誰かの結婚報告を聞いて嬉しくて涙が出たのは初めてです!」
「麻央さんも喜んでくれていますね。おめでとうって言ってくれていますね!
今後はブログが更新されない度に、『麻耶さん大丈夫かな...』と不安になることもなくなりそうです笑」

   2017年6月に妹の麻央さんを亡くした麻耶さんは、今年4月10日に自身のブログで「結婚して幼い子供が2人もいる妹と独身の私。神様がいるならば、妹ではなく、私を召せばよかったと思うのです」と記し、ファンからも心配されていた。それだけに、今回の報告にいっそう安心したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中