2018年 8月 18日 (土)

さんまの剛力「苦言」やっぱりガチ? 太田光ガックリのラジオ発言とは

印刷

   「バカなんですよあの人は」―。「爆笑問題」の太田光さんが2018年7月29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、明石家さんまさんを「かばって損した」と話した。

   女優の剛力彩芽さんの「セレブデート」を匂わせるようなインスタグラム投稿めぐって、さんまさんをはじめとする大物芸能人が「苦言」を呈したことが、ネット上で批判を浴びていた。

  • 爆笑問題の太田光さん
    爆笑問題の太田光さん

「かばって損した」と擁護を後悔?

   剛力さんのファンを公言するさんまさんは、7月21日放送のラジオ「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、

「まだ結婚してるわけやない」「本当の愛を見つけられていない」「写真をネットに上げるのもどうかなって思うよ」

などと自虐ぎみに話していたが、これもこうした「苦言」と受け取られた。

   太田さんはさんまさんが「ZOZOTOWN(編注:剛力さんの交際相手の前澤社長)に本気で悔しがるわけない」として、こうした一連の発言は「ネタ」だと擁護していたが、28日放送の「ヤングタウン土曜日」でのさんまさんの発言を受け、「かばって損した」とがっくりと肩を落とした。

「太田、ネタやないねん。剛力はやっとわしの心がわかってくれて、(インスタの投稿を)削除してくれたんねん。私には大切な人がいると気づいてくれたんやと。だから剛力の今後を考えなきゃならないねん、っていうのを俺はずっと聞いてて、かばって損した」

   「バカなんですよあの人は」と言って、スタジオを笑わせた。さんまさんは「これからは新垣(結衣)のことも考えないかん」とも話していたとして、「新垣結衣ちゃん、くれぐれも関わらないように」と注意を促していた。

さんま「ごめんなさいって気持ちやろ」

   さんまさんは28日放送のラジオで、自身の発言をきっかけに剛力さんがインスタの投稿を削除したとして、

「ごめんなさいって気持ちやろ。あの人がこんなことを言ってくれているっていう、要するにせつない気持ちやろ」

と、剛力さんに「やきもち」が伝わったと話していた。村上ショージさんら共演者に新たな恋を勧められると、「新垣結衣ちゃんは今のところ噂ないよな」と、新垣結衣さんへの思いを募らせていた。

   ネット上ではこの一連の流れを、「太田さんとさんまさん話面白いわーw」「さんまさんと太田さんの勝手な場外乱闘続くのか...www」と、楽しんでいる人が散見される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【限定30名】スマホでわかるGDPR入門セミナー~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中