2024年 4月 30日 (火)

こじるり、前澤社長に「ドン引き」「いらない」 それでも見せた「バランス感覚」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

剛力インスタに前澤氏「初登場」で騒動拡大か

   さらに、別の出演者の「お金持ちにはときめく?」という質問には「もちろんです!」と即答する一方で、「前澤さんには?」の声には、「ときめかない...」と顔をしかめた。

   それでも小島さんは

「仕事に関するところは素晴らしいんだろうし、分からないですけど、熱愛報道の一環に関して、なんかひとつも共感できるところがなかったというか...」

と収まらない様子だったが、剛力さんについては

「私は剛力彩芽ちゃんの立場になるので、どちらかと言えば...」

と擁護姿勢だった。

   ただ、小島さんが言うように、剛力さんが騒動を「終結させよう」としているかは疑わしい。7月29日夜は、剛力さんがインスタグラムで、船の上で昼寝をしている前澤氏の写真を公開。

「飾らない自分を見せられる場所は大切。たまにはゆっくり休んでねっ。お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ」

と書き込んだ。剛力さんのインスタに前澤氏の写真が載るのは初めてで、さらに騒動が拡大する可能性すらある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中