2018年 10月 24日 (水)

つるの剛士、小5娘と手繋ぎ 何歳までOK?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントのつるの剛士さん(43)が2018年8月1日にインスタグラムを更新、小学5年生の次女と手を繋ぐ様子を公開した。

   写真は、買い物をした際に撮ったもののようで、つるのさんは「気がつけば次女も小5 もうギリか...」とコメントした。

  • つるの剛士さん(2016年12月撮影)
    つるの剛士さん(2016年12月撮影)
  • 手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)
    手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)

「まだまだいけますよ」「うちの子は無かったです」

   つるのさんは5人の子どもを持つ「パパタレント」で知られている。2枚目の写真では、次女と繋いだ手を大きく振り、仲睦まじい様子だ。

   2人の様子に対して、ファンからは、

「全然まだまだいけますよ」
「うちの次女も小5です パパとお風呂も入るし、ジャれてるし、2人でお出かけもするし、パパそっくりだし、お互いが大好きですね~」
「我が家の小6娘は、手繋ぎどころか、パパの腕に絡まって歩いてます(笑)」

といった声が寄せられた。多くのファンが「まだまだいける」とする一方、つるのさんらの親子関係に驚いたファンもいたようで、

「えっでも、まだ繋いでくれるんですね 笑笑」
「私は昔から父と2人きりになると何故か気まずくなってしまって会話が続かないので、こんなことできませんでした」
「小5で手繋ぎ、うちの子は無かったです つるのパパ羨ましい」

といった指摘も相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中