2024年 3月 19日 (火)

つるの剛士、小5娘と手繋ぎ 何歳までOK?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのつるの剛士さん(43)が2018年8月1日にインスタグラムを更新、小学5年生の次女と手を繋ぐ様子を公開した。

   写真は、買い物をした際に撮ったもののようで、つるのさんは「気がつけば次女も小5 もうギリか...」とコメントした。

  • つるの剛士さん(2016年12月撮影)
    つるの剛士さん(2016年12月撮影)
  • 手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)
    手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)
  • つるの剛士さん(2016年12月撮影)
  • 手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)

「まだまだいけますよ」「うちの子は無かったです」

   つるのさんは5人の子どもを持つ「パパタレント」で知られている。2枚目の写真では、次女と繋いだ手を大きく振り、仲睦まじい様子だ。

   2人の様子に対して、ファンからは、

「全然まだまだいけますよ」
「うちの次女も小5です パパとお風呂も入るし、ジャれてるし、2人でお出かけもするし、パパそっくりだし、お互いが大好きですね~」
「我が家の小6娘は、手繋ぎどころか、パパの腕に絡まって歩いてます(笑)」

といった声が寄せられた。多くのファンが「まだまだいける」とする一方、つるのさんらの親子関係に驚いたファンもいたようで、

「えっでも、まだ繋いでくれるんですね 笑笑」
「私は昔から父と2人きりになると何故か気まずくなってしまって会話が続かないので、こんなことできませんでした」
「小5で手繋ぎ、うちの子は無かったです つるのパパ羨ましい」

といった指摘も相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中