2018年 12月 19日 (水)

つるの剛士、小5娘と手繋ぎ 何歳までOK?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのつるの剛士さん(43)が2018年8月1日にインスタグラムを更新、小学5年生の次女と手を繋ぐ様子を公開した。

   写真は、買い物をした際に撮ったもののようで、つるのさんは「気がつけば次女も小5 もうギリか...」とコメントした。

  • つるの剛士さん(2016年12月撮影)
    つるの剛士さん(2016年12月撮影)
  • 手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)
    手を繋いで歩くつるのさんと次女(つるの剛士さんのインスタグラムより)

「まだまだいけますよ」「うちの子は無かったです」

   つるのさんは5人の子どもを持つ「パパタレント」で知られている。2枚目の写真では、次女と繋いだ手を大きく振り、仲睦まじい様子だ。

   2人の様子に対して、ファンからは、

「全然まだまだいけますよ」
「うちの次女も小5です パパとお風呂も入るし、ジャれてるし、2人でお出かけもするし、パパそっくりだし、お互いが大好きですね~」
「我が家の小6娘は、手繋ぎどころか、パパの腕に絡まって歩いてます(笑)」

といった声が寄せられた。多くのファンが「まだまだいける」とする一方、つるのさんらの親子関係に驚いたファンもいたようで、

「えっでも、まだ繋いでくれるんですね 笑笑」
「私は昔から父と2人きりになると何故か気まずくなってしまって会話が続かないので、こんなことできませんでした」
「小5で手繋ぎ、うちの子は無かったです つるのパパ羨ましい」

といった指摘も相次いでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中