2018年 10月 24日 (水)

海老蔵の「洋服少なっ!」 バリ行き報告にファン驚く

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2018年8月1日、バリ島で過ごしていることをインスタグラムで明かした。

   主な荷物はトレーニンググッズだといい、ファンらから「荷物の種類が違う」「洋服少なっ!(笑)」とツッコミを受けている。

  • 市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
    市川海老蔵さん(写真は2016年6月撮影)
  • バリ島で過ごす海老蔵さん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
    バリ島で過ごす海老蔵さん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)

バランスボールに座る写真をアップ

「バリ島初日の朝です 今年は友人の所有しているところにお邪魔してます。素晴らしいところで勸玄も興奮してなかなか寝ませんでした笑笑」

   海老蔵さんは7月31日、「ちょっと海外行って来まーす!」と息子の勸玄くんと手をつないだ写真をインスタグラムにアップしていた。ファンらから「どこ行くの?」「ハワイかな?」などと行き先を気にする声が上がっていたが、場所はバリ島だった。

   さっそく朝からトレーニングに励んだようで、バランスボールに座る写真をアップしている。

「東京でのルーティンは崩さないよう、トレーニンググッズは持ってきました。これが一番の荷物でした笑笑」

   なお、洋服は「Tシャツ3枚と短パン2枚」と最低限の用意。コメント欄には「洋服少なっ!(笑)」「洋服、厳選され過ぎです(笑)」「荷物の種類が違う」などといったツッコミも散見される。

   海老蔵さんと勸玄くんは、7月5日から29日まで舞台「七月大歌舞伎」に出演していた。「リフレッシュされて下さいね」「お仕事の疲れを癒してくださいね!」など、長期の舞台を終えた2人を労わる声も多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中