2024年 4月 26日 (金)

美術館みたいと話題の「ZOZO御殿」 完成後の公開予定はある?と会社に聞くと...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が、建設中の豪邸の一部をインスタグラムで公開した。

   その内容に驚く声がネット上で相次いでいる。

  • 公開された「ZOZO御殿」の一部(前澤友作氏のインスタから)
    公開された「ZOZO御殿」の一部(前澤友作氏のインスタから)
  • 公開された「ZOZO御殿」の一部(前澤友作氏のインスタから)

「剛力さんと、住むの!?」といったうわさも

   大理石とみられる白いテーブル、木目が美しい壁の装飾...。前澤氏が2018年7月30日にインスタ上に投稿した写真4枚を見ると、こんな内装の一部が目に飛び込んでくる。

   前澤氏自身が彫刻や絵をバックに屋内で腰かけている写真もアップされた。そこには、スイス出身の彫刻家、故・アルベルト・ジャコメッティさんの作品とみられるものもあった。

   前澤氏は、「#maezawahouse#comingsoon?」とインスタに書き込み、「もう少しかかりそう。早く住みたい」と完成が待ちきれない様子だ。

   インスタのコメント欄では、「石の柱、壁素敵」「ZOZO御殿!!」「センスイイネ~」と溜め息が漏れ、「美術館みたいでかっこいい」との声も上がった。前澤氏が女優の剛力彩芽さん(25)との交際を認めていることから、「剛力さんと、住むの!?」といった憶測も出た。

   前澤氏といえば、現代アートのコレクションでも知られ、推定25億円とされるピカソの絵を自宅に飾ったり、バスキアの絵を123億円で落札したりしたことで話題になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中