2018年 10月 20日 (土)

「アーイドルだっていろいろあーる♪」 中井りか、ついに文春砲をネタに

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2018年8月1日に行われたAKB48グループのコンサートで、NGT48の中井りかさん(20)が「総選挙でやっちまったんじゃ...?」と、メンバーから「文春砲」を蒸し返される一幕があった。

   中井さんは6月16日に名古屋市内で行われた選抜総選挙の開票イベントで、週刊文春の直撃取材を受けたことを告白。「アイドルだって色々あるんだよ!」と絶叫。今回のコンサートでは、「アーイドルだっていろいろあーる♪」と、当時の言葉を替え歌で口ずさみながら、悠然とステージを後にした。

  • NGT48の中井りかさん「アーイドルだっていろいろあーる♪」と口ずさみながらステージを後にした
    NGT48の中井りかさん「アーイドルだっていろいろあーる♪」と口ずさみながらステージを後にした
  • 中井さんは3人組のユニットで登場。左から中井さん、奈良未遥(みはる)さん、中村歩加さん
    中井さんは3人組のユニットで登場。左から中井さん、奈良未遥(みはる)さん、中村歩加さん

「りかちゃんってアイドルだったっけ...?」「総選挙でやっちまったんじゃ...」

   今回のコンサートは総選挙の「感謝祭」という趣向で、37位にランクインした中井さんは、21位の奈良未遥(みはる)さん(20)、64位の中村歩加さん(20)と楽曲「アイドルなんて呼ばないで」を披露。「アイドルだって恋をする♪」と歌う場面では中井さんが会場モニターに大きく映し出され、歌い終わると

「りかちゃんってアイドルだったっけ...?」(奈良さん)
「総選挙でやっちまったんじゃ...」(中村さん)

などと次々にツッコミの声があがった。

終演後に「いろんな意味で失笑頂きありがとう」

   そこで中井さんは開き直ったように

「アイードルだっていろいろあーる♪アイードルだっていろいろあーる♪」

と歌いながらステージを後にし、残された2人は

「なんだあれ?」
「よく分かんないけど...」

といぶかしげにしていた。

   中井さんは終演後にツイッターで、

「ほんとにありがとう。みんなのおかげで大好きなステージに立てた。ありがとう」
「いろんな意味で失笑頂きありがとう」

などと感謝の言葉を綴った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中