2018年 12月 19日 (水)

歌手・叶修二 4年前に死去

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   デビュー曲「素敵なやつ」や大阪万博のテーマ曲「世界の国からこんにちは」で知られる歌手の叶修二(本名・古俣修二)さんが4年前に死去していた。66歳だった。所属事務所が、2018年8月1日に公表したと、各メディアが報じた。

   報道によれば、叶さんは14年2月、腹部大動脈瘤による出血性ショックのため、新潟県内の病院で亡くなった。遺族の希望で4年間伏せられてきたという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中