2024年 4月 19日 (金)

松井玲奈、濃いめメイクで「別人」に 「うわー誰だ!でも新鮮」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「別人!!でも可愛い」「雰囲気変わるなあ」―。元SKE48の松井玲奈さん(27)が公開した写真に驚きの声が上がっている。

   松井さんは「薄顔だから目鼻口を示してあげないと」として、「メイク濃いめ」姿を披露している。

  • 松井玲奈さん(写真は2014年7月撮影)
    松井玲奈さん(写真は2014年7月撮影)
  • 松井さんの「メイク濃いめ」姿(画像は本人のインスタグラムより)
    松井さんの「メイク濃いめ」姿(画像は本人のインスタグラムより)
  • 松井玲奈さん(写真は2014年7月撮影)
  • 松井さんの「メイク濃いめ」姿(画像は本人のインスタグラムより)

「顔がどこだか分からない」と自虐

   2018年8月2日、松井さんは「FC(ファンクラブ)会報」とのコメントとともに、1枚の写真をインスタグラムに公開した。写真の松井さんは、しっかりと引いたアイラインと、ラメ入りのリップグロスで「濃いめ」のメイクを施している。

   自身では「#薄顔だから目鼻口を示してあげないと」「#顔がどこだか分からない」と自虐ぎみだが、「めちゃくちゃ似合ってます」「雰囲気変わるなあ」「こういうの好き」「別人!!でも可愛い」「うわー誰だ!でも新鮮」などと好意的な感想が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中