2018年 11月 20日 (火)

松井玲奈、濃いめメイクで「別人」に 「うわー誰だ!でも新鮮」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「別人!!でも可愛い」「雰囲気変わるなあ」―。元SKE48の松井玲奈さん(27)が公開した写真に驚きの声が上がっている。

   松井さんは「薄顔だから目鼻口を示してあげないと」として、「メイク濃いめ」姿を披露している。

  • 松井玲奈さん(写真は2014年7月撮影)
    松井玲奈さん(写真は2014年7月撮影)
  • 松井さんの「メイク濃いめ」姿(画像は本人のインスタグラムより)
    松井さんの「メイク濃いめ」姿(画像は本人のインスタグラムより)

「顔がどこだか分からない」と自虐

   2018年8月2日、松井さんは「FC(ファンクラブ)会報」とのコメントとともに、1枚の写真をインスタグラムに公開した。写真の松井さんは、しっかりと引いたアイラインと、ラメ入りのリップグロスで「濃いめ」のメイクを施している。

   自身では「#薄顔だから目鼻口を示してあげないと」「#顔がどこだか分からない」と自虐ぎみだが、「めちゃくちゃ似合ってます」「雰囲気変わるなあ」「こういうの好き」「別人!!でも可愛い」「うわー誰だ!でも新鮮」などと好意的な感想が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中