2019年 1月 20日 (日)

クロちゃんのボケ、「酷暑も吹き飛ぶ」と好評? ペットボトルを頭に...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が披露した「渾身」のギャグに、いくぶん酷暑が和らいだ!?

   2018年8月2日、ツイッターに写真と共にギャグを投稿。リプライで「冷え冷え」とツッコミが寄せられた。

  • 冷え冷えギャグを披露(2018年2月時)
    冷え冷えギャグを披露(2018年2月時)
  • 本人のツイートより
    本人のツイートより

「あーん、お水をどこにやったのかと思ったら...」

「あーん、お水をどこにやったのかと思ったらここにあったのー!?」

同日、クロちゃんは水の入ったペットボトルを置いた場所を忘れたかと思いきや、自らの頭の上にあった――とボケをかます。

「って、クロちゃんの頭の上に置かないでぇー!!」

と「オチ」をつけた。

   クロちゃんは日頃からこうした、自らが仕掛けた微妙なドジをツイートし続け、その度にリプライでチクリと刺されている。

   今回も、ギャグに対し

「面白くない。0点」
「あほくさ」
「自分でやって楽しい?」

とツッコまれた。一方で、「酷暑も吹き飛ぶ寒さ」「相変わらずお前のネタは冷え冷えだぜ」といった声も。今年の暑さを考えると、ある意味「好評」といえるかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中