2024年 4月 26日 (金)

クロちゃんのボケ、「酷暑も吹き飛ぶ」と好評? ペットボトルを頭に...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が披露した「渾身」のギャグに、いくぶん酷暑が和らいだ!?

   2018年8月2日、ツイッターに写真と共にギャグを投稿。リプライで「冷え冷え」とツッコミが寄せられた。

  • 冷え冷えギャグを披露(2018年2月時)
    冷え冷えギャグを披露(2018年2月時)
  • 本人のツイートより
    本人のツイートより
  • 冷え冷えギャグを披露(2018年2月時)
  • 本人のツイートより

「あーん、お水をどこにやったのかと思ったら...」

「あーん、お水をどこにやったのかと思ったらここにあったのー!?」

同日、クロちゃんは水の入ったペットボトルを置いた場所を忘れたかと思いきや、自らの頭の上にあった――とボケをかます。

「って、クロちゃんの頭の上に置かないでぇー!!」

と「オチ」をつけた。

   クロちゃんは日頃からこうした、自らが仕掛けた微妙なドジをツイートし続け、その度にリプライでチクリと刺されている。

   今回も、ギャグに対し

「面白くない。0点」
「あほくさ」
「自分でやって楽しい?」

とツッコまれた。一方で、「酷暑も吹き飛ぶ寒さ」「相変わらずお前のネタは冷え冷えだぜ」といった声も。今年の暑さを考えると、ある意味「好評」といえるかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中