2018年 12月 16日 (日)

FC東京が「イニエスタ?」にオファー成功! 担当者「盛り上げ役として期待します」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いトリオ「鬼ヶ島」のアイアム野田さんが大抜擢だ。サッカーJリーグ1部、FC東京は2018年8月5日の試合で、元スペイン代表イニエスタ選手に代わり、野田さんを「起用」する。

   イニエスタ選手のものまね芸人として知られる野田さん。J-CASTニュースの取材に3日、FC東京は「盛り上げ役として期待しています」と話した。

  • (左から)イニエスタ選手、アイアム野田さん(野田さんの公式ツイッターより)
    (左から)イニエスタ選手、アイアム野田さん(野田さんの公式ツイッターより)

思わぬサプライズ

   2018年5月にスペインのサッカー名門チーム「バルセロナ」から、Jリーグ1部「ヴィッセル神戸」へ電撃移籍をしたイニエスタ選手。

   出場が予定されていた試合のチケットは軒並み完売となるなど"イニエスタフィーバー"の様相を呈していたが、家族と再来日するため28日に一時帰国していた。

   そのため8月1日のセレッソ大阪戦を欠場。報道によれば5日のFC東京戦も出場は難しく、SNS上ではファンの落胆ぶりが目立った。

   だが、ここでサプライズ。5日のホームチームであるFC東京が3日、イニエスタ選手のものまね芸人として知られるアイアム野田さんが当日に来場する、と公式ツイッターで発表した。

野田さん「お手柔らかにお願いシマス!」

   クラブの担当者によれば、イニエスタ選手の帰国が発表される前から野田さんにオファーしていたという。「盛り上げ役として期待しています」といい、当日はクラブマスコット「東京ドロンパ」と「ブリーフィング」を行う。

   アイアム野田さんは3日、ツイッターで、

「出場が絶望的だから代わりに盛り上げるよ~」
「試合には出場しませんが、お手柔らかにお願いシマス!」

とメッセージ。

   芸人仲間のゆってぃさんからは「盛大にブーイングされてる絵しか見えないチコ(笑)」とツッコまれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中