2018年 12月 13日 (木)

水卜アナ「アビイ・ロード」を一人再現 大のビートルズ好き

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本テレビの水卜麻美アナウンサーのものと思われるインスタグラムのアカウントが2018年8月3日、ビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のジャケットを意識した写真を投稿した。

   写真投稿の前にはジャケットの撮影場所である横断歩道を歩く水卜アナの姿が動画投稿されており、「それを、こうするのが夢でした」と動画を編集して「アビイ・ロード」風写真を制作したようだ。

  • 水卜麻美さんのインスタグラムより
    水卜麻美さんのインスタグラムより

「ビートルズ好きでしたよね!」

   アカウントは現在フォロワー数が急増中だ。3日13時時点でフォロワー数は15万人を超える。

   コメント欄には「本物ですよね」と未だ本人かどうかを疑っている声も上がるが、ビートルズが好きな水卜アナを知るファンは改めて、本人との確信を深めているようだ。

「やりますよねー ビートルズ好きにはたまらない聖地です」
「水トちゃんの開設に朝から興奮が抑えきれません!ビートルズ好きでしたよね!夢が叶ってなによりです」
「食事だらけの画像に妙な安心感が笑 嵐の番組でビートルズのめちゃファンだと知りましたが、念願かなってよかったですね」

   水卜アナはビートルズ好きが興じて、森圭介アナらアナウンス室の先輩たちと「ミートルズ」というバンドを結成していたことを番組で明かしたこともある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中