2024年 4月 19日 (金)

水卜アナ「アビイ・ロード」を一人再現 大のビートルズ好き

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本テレビの水卜麻美アナウンサーのものと思われるインスタグラムのアカウントが2018年8月3日、ビートルズのアルバム「アビイ・ロード」のジャケットを意識した写真を投稿した。

   写真投稿の前にはジャケットの撮影場所である横断歩道を歩く水卜アナの姿が動画投稿されており、「それを、こうするのが夢でした」と動画を編集して「アビイ・ロード」風写真を制作したようだ。

  • 水卜麻美さんのインスタグラムより
    水卜麻美さんのインスタグラムより
  • 水卜麻美さんのインスタグラムより

「ビートルズ好きでしたよね!」

   アカウントは現在フォロワー数が急増中だ。3日13時時点でフォロワー数は15万人を超える。

   コメント欄には「本物ですよね」と未だ本人かどうかを疑っている声も上がるが、ビートルズが好きな水卜アナを知るファンは改めて、本人との確信を深めているようだ。

「やりますよねー ビートルズ好きにはたまらない聖地です」
「水トちゃんの開設に朝から興奮が抑えきれません!ビートルズ好きでしたよね!夢が叶ってなによりです」
「食事だらけの画像に妙な安心感が笑 嵐の番組でビートルズのめちゃファンだと知りましたが、念願かなってよかったですね」

   水卜アナはビートルズ好きが興じて、森圭介アナらアナウンス室の先輩たちと「ミートルズ」というバンドを結成していたことを番組で明かしたこともある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中