2024年 4月 27日 (土)

山根明会長は「昼からVシネマ」 強烈キャラに「なんの生放送見せられてんの」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「闇のアンガールズ」の呼び名に、当人「いい迷惑」

   著名人からも驚きの声が出ており、テレビにかじりついて見ていたという高須クリニックの高須克弥院長は、「山根会長、凄いキャラだ!!」とツイッターで声を上げた。

   また、テレビプロデューサーのデーブ・スペクターさんは、「昼間からVシネマやってると思ったら山根会長だった」「山根会長だけで流行語大賞の一年分が出来る」とつぶやいていた。

   山根明会長については、日本大学の田中英寿理事長(71)とのツーショット写真が出回っており、お笑いコンビと名字が一緒だとして、「闇のアンガールズ」「新アンガールズ」とネット上で呼ばれている。このことについて、当のアンガールズ田中卓志さん(42)は8月3日、フジテレビ系「バイキング」への出演で、「相方じゃない!」「いい迷惑」と不満をこぼしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中