2018年 10月 17日 (水)

川口春奈、酷暑でも食欲不振でもこれなら食べられる! 「美意識ゼロの食べ物だけど...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   酷暑が続く中、女優・川口春奈さん(23)も夏バテ気味のようだ。

   だがそんな暑さでも川口さんは、とある食べ物なら食べられる、と2018年8月4日にインスタグラムで明かしている。

  • 本人のインスタグラムより(一部加工)
    本人のインスタグラムより(一部加工)

公式サイトには「梅干し」とあるが...

「皆さん今年のこの異常な暑さ、夏バテしてませんか?」

   ファンに向けて、暑さで夏バテしていないか、と心配する川口さん。自身も夏バテしているとのことだが、

「私はアメリカンドッグしか食べれないくらいバテています、、アメリカンドッグ、、、、美意識ゼロの食べ物だけど、、愛してます。」

と、食欲不振でもアメリカンドッグは食べ続けていることを暴露した。

   なお、川口さんが所属する事務所「研音」の公式プロフィールには、「好きな食べ物 梅干し」とある。夏でも梅干し、というわけではないようだ。

   ファンからは

「たまに、めっちゃ欲します!私も、アメリカンドッグ愛してます」
「セブンイレブンがおすすめですよ!」
「夏バテでアメリカンドッグ食べれれば充分かと(笑)」

といった反応が続出した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中