2024年 4月 17日 (水)

加藤綾子インスタ開始5日でフォロワー15万人! 「フリー転向後影薄いな」との声を払拭か

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元フジテレビのフリーアナウンサー加藤綾子さん(33)がインスタグラムを開設し、開始5日間で早くも15万人のフォロワーが付いている。

   後輩2人に挟まれ、両手を頬に当てて笑顔のポーズを取る。まるで、3姉妹のようだ。

  • 加藤綾子さん(2016年9月撮影)
    加藤綾子さん(2016年9月撮影)
  • 後輩アナとともにインスタ初投稿
    後輩アナとともにインスタ初投稿
  • 加藤綾子さん(2016年9月撮影)
  • 後輩アナとともにインスタ初投稿

後輩の久慈、永島両アナと3ショットで笑顔

   「インスタ始めましたー。皆さまよろしくお願い致します」。加藤さんは2018年8月2日、こう初投稿を行い、フジテレビの久慈暁子アナ(24)、永島優美アナ(26)との3ショットを公開した。

   2人に助けてもらって、やっとインスタを開設できたといい、「覚えたて」と書き込んでいる。

   翌3日には、久慈、永島両アナがそれぞれのインスタで、前日に加藤さんと3人でご飯を食べたと報告し、加藤さんがインスタを開設したことも明かした。2人は、加藤さんを挟んでの3ショット写真を投稿している。加藤さんのインスタは、所属事務所ジャパン・ミュージックエンターテインメントの公式サイトでも紹介されている。

   加藤さんは、5日に2回目の投稿を行った。「そうそう!髪切りましたー」と告げ、スマホで自撮りに挑戦している写真もアップした。

   加藤さんは、16年4月にフジテレビを退社後、いくつかのCMに出演したり、TBS系ドラマ「ブラックペアン」に出演したりもしている。ただ、「フリー転向後影薄いな」「辞めない方が価値下げなかった」といった声もささやかれている。

   しかし、フジテレビ在籍時からの固定ファンは結構維持されたままいるようで、インスタ投稿は反響を呼んで、6日昼過ぎまでに15万人超のフォロワーが付いた。コメント欄には、「インスタ待ってました。これから楽しみにしてます」「髪切りましたね、夏らしくなりました」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中