2018年 10月 24日 (水)

「カメラを止めるな!」見に行ったら... 山田優、意外な人とバッタリ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   モデルの山田優さん(34)は2018年8月6日にインスタグラムを更新、SNSなどで話題を呼んでいる映画「カメラを止めるな!」を鑑賞したと明かした。

   山田さんは「もう、最高でした。」の一文とともに、映画のポスターを投稿。さらに「まさかの西山さんにバッタリ」とハッシュタグをつけた。

  • 山田優さんと遭遇した西山茉希さん(2010年4月撮影)
    山田優さんと遭遇した西山茉希さん(2010年4月撮影)
  • 「もう、最高でした。」(山田優さんのインスタグラムより)
    「もう、最高でした。」(山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田優さんのインスタグラムをスクショ(西山茉希さんのインスタグラムより)
    山田優さんのインスタグラムをスクショ(西山茉希さんのインスタグラムより)

西山「劇場内の笑い声の中に我々が揃っていたのですね...」

   同じくモデルで友人の西山茉希さん(32)と映画館で遭遇したようだ。西山さんも同日にインスタグラムを更新、山田さんのインスタグラムをスクリーンショットした画像とともに、

「同じ映画館で、同じ映画を、同じ時間に見てた人。劇場内の笑い声の中に我々が揃っていたのですね... 出口でびつくり。あー全部含めて面白かった」

と、投稿した。

   山田さんと西山さんは、2人で外出する様子などをSNSに投稿しており、仲が良いことで知られている。2人の仲を知るファンからは、

「西山田登場」
「当然か、偶然か。すごいですね」
「(コメント投稿者の友達から)同じ回の『カメラを止めるな』見に行ってて斜め後ろに優ちゃんたちがいるっ!ってメッセージ来ました(笑)(山田さんと西山さんが)一緒に来たと思ってたみたいです」

といった声が寄せられた。

   「カメラを止めるな!」は、上田慎一郎氏が監督・脚本を務め、無名の俳優たちがキャストとして出演している。6月から東京都内の劇場2館で公開を開始し、その存在はSNSなどのクチコミで拡散、8月7日時点で全国125館での上映が決定している。芸能界でもファンは多く、チュートリアル・徳井義実さんやカンニング竹山さんも評価している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中