2024年 4月 25日 (木)

「カメラを止めるな!」見に行ったら... 山田優、意外な人とバッタリ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルの山田優さん(34)は2018年8月6日にインスタグラムを更新、SNSなどで話題を呼んでいる映画「カメラを止めるな!」を鑑賞したと明かした。

   山田さんは「もう、最高でした。」の一文とともに、映画のポスターを投稿。さらに「まさかの西山さんにバッタリ」とハッシュタグをつけた。

  • 山田優さんと遭遇した西山茉希さん(2010年4月撮影)
    山田優さんと遭遇した西山茉希さん(2010年4月撮影)
  • 「もう、最高でした。」(山田優さんのインスタグラムより)
    「もう、最高でした。」(山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田優さんのインスタグラムをスクショ(西山茉希さんのインスタグラムより)
    山田優さんのインスタグラムをスクショ(西山茉希さんのインスタグラムより)
  • 山田優さんと遭遇した西山茉希さん(2010年4月撮影)
  • 「もう、最高でした。」(山田優さんのインスタグラムより)
  • 山田優さんのインスタグラムをスクショ(西山茉希さんのインスタグラムより)

西山「劇場内の笑い声の中に我々が揃っていたのですね...」

   同じくモデルで友人の西山茉希さん(32)と映画館で遭遇したようだ。西山さんも同日にインスタグラムを更新、山田さんのインスタグラムをスクリーンショットした画像とともに、

「同じ映画館で、同じ映画を、同じ時間に見てた人。劇場内の笑い声の中に我々が揃っていたのですね... 出口でびつくり。あー全部含めて面白かった」

と、投稿した。

   山田さんと西山さんは、2人で外出する様子などをSNSに投稿しており、仲が良いことで知られている。2人の仲を知るファンからは、

「西山田登場」
「当然か、偶然か。すごいですね」
「(コメント投稿者の友達から)同じ回の『カメラを止めるな』見に行ってて斜め後ろに優ちゃんたちがいるっ!ってメッセージ来ました(笑)(山田さんと西山さんが)一緒に来たと思ってたみたいです」

といった声が寄せられた。

   「カメラを止めるな!」は、上田慎一郎氏が監督・脚本を務め、無名の俳優たちがキャストとして出演している。6月から東京都内の劇場2館で公開を開始し、その存在はSNSなどのクチコミで拡散、8月7日時点で全国125館での上映が決定している。芸能界でもファンは多く、チュートリアル・徳井義実さんやカンニング竹山さんも評価している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中