2018年 10月 16日 (火)

ノンスタ井上、赤ちゃん時代の写真公開するが... 「目が変わんない」「顔デカない?」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(38)が、自身の赤ちゃんの頃の写真をツイッターで公開した。

   ブサイクキャラで知られる井上さんだけに、赤ちゃん写真にも容赦なく「ブスやん」と指摘する人もいるが、幼い子供らしい笑顔の写真に「可愛い!」と褒める声が相次いでいる。

  • 赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)
    赤ちゃんの頃の写真に「面影めっちゃある」との指摘も(画像は、井上裕介さんのツイッターより)

「可愛い!」「ブスやん!」

   井上さんは2018年8月7日、「赤ちゃんの時の僕」の写真をツイッターに載せた。

「口から溢れ出る、よだれがすごい」

と自分で突っ込んでいる。

   写真を見ると、ベビーカーに乗って顔をやや左側に向け、笑顔で舌をちょっと口から出し、ご機嫌そうな様子で写っている。右手はしっかりとベビーカーの一部を握っている。ツイッターのプロフィール写真に使っているのは、この写真の顔部分のアップだ。今回、大き目の写真を投稿したことで、よりはっきりと顔立ちや表情を確認することができる。

   写真を見た人からは、ツイッターで

「目が今と変わんない。でもかわいい!」
「可愛い!面影めっちゃある」
「めっちゃかわいいです」

という声が続々と寄せられた。

実は「ベビーカーが小さい」?

   普段、井上さんはブサイクキャラで知られるだけに、中には、

「もうこの時点でブスやん!」

という指摘も見受けられた。一部のコメントには、井上さんが反応を示しており、

「顔デカない??笑」

との指摘には、

「ベビーカーが小さいんじゃない!?」

と返していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中