2018年 10月 24日 (水)

香取慎吾が焼き鳥ミュージカル? あの曲にのせて「バカうまい~」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレント・香取慎吾さん(41)が出演している新CMで歌う曲にファンが注目している。

   2018年8月から始まった、ファミリーマートのCMに香取さんが出演。CMを見たファンは「あの曲にぴったりなステップかわいいしかない」とキュンキュンしたようだ。

  • 2018年7月撮影時
    2018年7月撮影時
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

替え歌風に...

「チャリラリララ~ン、ラリラリラ」

   ファミリーマート店内やCMで日頃流れるこの音楽。香取さんはCMでこの曲をもとに、炭火焼きとりの美味しさを替え歌で表現している。

   公園のベンチに座り、焼きとり2本を頬張る香取さん。「なにそれすげぇ、うまそうじゃん」と園内に入ってきた昼下がりのビジネスパーソンが香取さんに声をかけると、

「ファミマの焼きとり~、バカうまい~」

と歌いながら絶賛。周囲から「1本ちょうだい」とねだられるも、

   「絶対に嫌だ~」と拒否。その後も求められるたびに断っていると、「芸能人のくせにドケチだな~」と歌うようにつっこまれるというオチがついた。

   CMは、炭火焼きとりが沖縄県を除く13日まで10円引きになるセールを知らせるものだ。

   7日、香取さんはインスタグラムにCMに出演していることを報告。

「ファミマのあの曲歌ってる #ファミマの焼きとりの新CMみてくれましたか?炭火焼きとりすげーうまい。是非!!」

   ファンは香取さんの歌に対し、

「見たよ~。あの曲聞くと、ファミマ行きたくなるね」
「あの曲にぴったりなステップかわいいしかない」

などと反応していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中