2024年 4月 26日 (金)

TOKIO城島、結婚は「もういいかな」 でも「洗濯物たまってるの見ると」...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「あ、独り身やな」と思う瞬間

   城島さんは、河本さんから「リーダーが実は結婚してたんや、となったとしても、別に報告する必要はアレですけど。もう困ったことはないですか?」と質問を受けると、「困ったことがないんですよ(笑)」と即答した。

   独身生活で「うわ、アカン詰まった。助けてくれ。こういう時、1人やったら怖かったわ。奥さんいたらよかったわ...」と感じることはないのか。河本さんがそう聞いても、「自分でトントンします(笑)」と答えた。

   ただ一方、城島さんは笑いながらこうも語った。

「家帰って、洗濯物たまってるの見ると、『あ、独り身やな』って思いません?」

   河本さんが「そういう時、洗濯物が、リーダーの(してほしい)畳み方で畳んであって『おかえりなさい』っていうよりも、わーってあったほうが楽? 奥さんが畳んでくれているんですよ」と聞くと、城島さんは

「そういうのは理想ですよね。憧れます。欲しいなって思いますよ」

と話していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中