2024年 3月 29日 (金)

海老蔵インスタに「可愛いすぎるフリーザ」 長い尻尾に「恐竜かと」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)が自身のインスタグラムで、長男の勸玄くん(5)が「ドラゴンボール」のキャラクター・フリーザに扮した「コスプレ」写真を公開した。

   コメント欄では、「可愛いすぎるフリーザ」「似合ってます(笑)」との声が続出し、その長い尻尾にも注目が集まった。

  • 勸玄くん(画像はインスタグラムより)
    勸玄くん(画像はインスタグラムより)
  • 勸玄くん(画像はインスタグラムより)
    勸玄くん(画像はインスタグラムより)
  • 勸玄くん(画像はインスタグラムより)
  • 勸玄くん(画像はインスタグラムより)

「戦闘力53万以上ありそう!」

   海老蔵さんは2018年8月10日、勸玄くんとお台場のおもちゃ屋へ行ったとインスタで報告。3枚の写真とともに、「でも昨日これ買ったからな笑 今日はだーめ」と、勸玄くんの「フリーザ」写真を公開した。

   1枚目では、カメラにその長い尻尾を惜しみなく披露。コメント欄には「吹き出しました」「白いトカゲかと思うほど長い」「恐竜かと思ってたらフリーザ様笑」と驚きの声が寄せられた。

   ただ、3枚目では、カメラのほうを向いて両手を広げており、コメント欄では

「可愛いすぎるフリーザ」
「笑いました(笑)似合ってます(笑)」
「とっっっても可愛いです」

と絶賛の声が続出。悟空でなくフリーザを選んだことにも「なぜ、フリーザ様!」「フリーザさんをチョイスするあたり可愛い(笑)」「戦闘力53万以上ありそう!」との声が寄せられ、「いいね!」も11万件以上ついている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中