2024年 4月 29日 (月)

本田圭佑「監督就任」猫ひろしも驚愕 ネットでは「代表入り」待望論も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

猫ひろしさんの近況は?

   同日、猫さん自身もツイッターで、本田さんのカンボジア代表監督就任のニュースに反応。記事を引用する形で、「本田監督!!!」と驚いてみせた。本田さんと猫さんの写真を並べ、「本田圭佑さんと猫ひろしさんのカンボジアでの活躍に期待しております」とエールを送る、タレントのパラダイス山元さんのツイートをリツイートしてもいる。

   ちなみに猫さんの近況はというと、8月6日に脱腸手術をし、8月中は回復に充てるとのこと。6日のツイートでは、

「脱腸になって、ダッシュさえしなければランニングはできた。でもネタやってる時に嘘みたいな話なんだけど、昇竜拳!やると引っ張られるのかめちゃくちゃ痛かった!やばかった」

と症状を明かしている。8月11日付の夕刊フジによると、「9月以降にオンシーズンを迎えるマラソン関係の仕事にも大きな影響はない」そう。

   また9月9日には、リオデジャネイロ五輪までの軌跡を追ったドキュメンタリー映画「NEKO THE MOVIE」が、猫さんの地元・千葉県で1日限りの上映が予定されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中