2024年 4月 25日 (木)

川口春奈が「お礼に」と秘蔵写真 「透明感ハンパない」と大反響

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の川口春奈さん(23)が2018年8月12日、インスタグラムで「ガラケー」時代の懐かしい写真を公開した。

   自身で「激ヤバ写真」と銘打っているものの、コメント欄では「中学生の頃かな?」「透明感ハンパないって」などの反響を呼んでいる。

  • 最近の川口さん(画像はインスタグラムより)
    最近の川口さん(画像はインスタグラムより)
  • 「激ヤバ写真」を公開したところ…(画像はインスタグラムより)
    「激ヤバ写真」を公開したところ…(画像はインスタグラムより)
  • 最近の川口さん(画像はインスタグラムより)
  • 「激ヤバ写真」を公開したところ…(画像はインスタグラムより)

「基本こんな感じでふざけた顔です」

   テレビ朝日系のドラマ「ヒモメン」(毎週土曜23時15分~)に出演している川口さんは8月12日、前日放送の第3話について「みてくれてありがとう」とインスタで投稿。「お礼に激ヤバ写真どうぞ」と、写真をアップした。

   この「激ヤバ写真」に写っているのは、黒縁メガネをかけた川口さん。片方の手にデザート用のスプーン、もう片方の手に黒の「ガラケー」を持っており、インスタでは「まだガラケーだったときのBOYのようなHARUNA」と振り返った。

   さらに、写真の川口さんはカメラ目線で思い切り目を大きく見開いている。こうした表情にも、「基本こんな感じでふざけた顔です」とコメントした。

   自身では「激ヤバ写真」としているものの、インスタのコメント欄では「可愛い」「ちっともやばくないよ」「少年ぽくてかわいい」との声が続出。中には、

「中学生の頃かな?雰囲気としては」
「あどけない表情がいいね」
「透明感ハンパないって」
「ガラケー懐かしい笑」

といった反響も寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中