2018年 11月 14日 (水)

「半分、青い。」ファン歓喜の写真 マキ・コニクソンのインスタが「メンバーすごすぎ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハワイを拠点に、テレビや雑誌の撮影コーディネートを手がけるマキ・コニクソンさんが、自身のインスタグラムを更新し、自宅での写真を投稿した。

   豊川悦司さんなどのゲストの写真に、「メンバーすごすぎます!」などの声が上がっている。

  • マキ・コニクソンさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    マキ・コニクソンさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「師弟のふたりがいるーーー」

   2018年8月12日に公開した写真には、NHKの朝ドラ「半分、青い。」出演で話題となった豊川悦司さんや清野菜名さんほか、蜷川実花さん(写真家)、田丸麻紀さん(女優)、勝俣州和さん(タレント)といった豪華な面々が一緒に写っている。マキさんのコメントでは、ハッシュタグと「豊さま」などを組み合わせ、写っているメンバーを紹介している。当日はマキさんお手製のチキンカレーが披露されたそうで大人気だったようだ。

   コメント欄には、「メンバーすごすぎます」との声が上がる一方、「半分、青い。」で師弟役を演じた豊川さん(秋風羽織役)、清野さん(浅葱裕子役)にちなんだコメントも多く見受けられ、ファンからは歓喜の声が上がっている。

「めっちゃ豪華なメンバーですね」
「ゆーこ!秋風先生!!なんと素敵なメンバー」
「ほんとだ!師弟のふたりがいるーーー」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中