2018年 11月 22日 (木)

ムーディ勝山、ニルヴァーナ名作再現にも服脱がず

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   最近インスタグラムの投稿が話題になっているお笑い芸人のムーディ勝山さんは、16日も自身のインスタグラムを更新し、今度はアルバムジャケット風の写真を投稿した。

   コメント欄には「流石の着眼点」などの声が寄せられている。

  • ムーディ勝山さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    ムーディ勝山さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「脱がないとこがムーディー」

   ムーディ勝山さんは、「ニルヴァーナのジャケット」というコメントを添えて、写真を投稿した。プールの中で泳ぎながらの写真は、1991年に発表されたアメリカの人気ロックバンド、ニルヴァーナのセカンドアルバム「ネヴァーマインド」のジャケットを意識したものだ

   ムーディ勝山さんの身体を張った写真投稿を受けて、コメント欄には「最高w」、「もはや元祖越えたわ」との賛辞の声が相次いでいる。

   しかし、ネタ元となった「ネヴァーマインド」のジャケットでは、裸の赤ちゃんがプールの中でお金を追いかけている構図。いつもの白いタキシードと金色マイクを片手に、水中メガネまで装着して泳いでいるフル装備のムーディ勝山さんに対して、「脱いで無いじゃん」との厳しい声も上がった。

「再現度!!笑 でもタキシードは必須ですね!」
「脱がないとこがムーディー」
「プールに浸かる前からみんなが心配していたマイクが思いっきり浸かってて吹きました」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中