2024年 4月 27日 (土)

スーパーボランティア・尾畠さんに「奥さんはどちらに?」と質問 笑顔で「5年前に...」

ガダルカナル・タカ「ほっこりするというか...」

   その後、画面がスタジオに戻ると、司会の宮根誠司さんが

「奥さんが5年前の用事が済んでないという...」

と話を切り出すと、コメンテーターのタレント、ガダルカナル・タカさんも

「ほっこりするというか...」
「(尾畠さんの活躍を知ると)年をとった後もこんなに頑張んなきゃいけないのかな、と思いましたが、結構緩いところもあって良かった」

と親しみを感じていたようだった。

   宮根さんは、

「奥様も今、大仕事の最中だと思いますが...」

と、「まだ帰ってない」の話題に再度触れつつ、このコーナーを締めくくった。

   放送が終わると、ツイッターでは

「子供探すより奥さん探しに行ったほうが良いのでは」

といった、冗談とも本気とも受け取れる反応のほか、「ひょっとしたら」と断ったうえで、

「奥さんを亡くしたことの『粋な表現』なのではないか」

といった推測を披露する人も見受けられた。中には、

「そんなプライベートまで聞くな」

と、メディアを諌める声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中