2024年 4月 27日 (土)

クロちゃん、顔写真45枚でハート形 「キモイ」「一人だけでも気色悪いのに...」

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)がツイッターに投稿した写真に、ツッコミが相次いでいる。

   2018年8月18日に投稿したのは、自らの顔写真を用いて、ハートを形作っていた。

  • 2018年2月撮影時
    2018年2月撮影時
  • ツイッターより
    ツイッターより
  • 2018年2月撮影時
  • ツイッターより

「おはおはピコンピコン、ドキドキキューン」

「おはおはピコンピコン、ドキドキキューン」

韻を踏んだようなツイートともに写真を投稿したクロちゃん。起床時に撮影したようで、左目を閉じてカメラ目線でウインクをしている様子を写しており、その数は45枚にも及ぶ。

   一見すると顔写真がびっしりと埋まっただけのように見えるが、よく見ると、顔写真で構成されたハートを作ったようだ。

   このハートに、リプライは阿鼻叫喚。

「キモいハートいらん」
「一人だけでも気色悪いのに、こんなに増殖するとは」
「いっぱい起きやがった。。。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中