2024年 3月 29日 (金)

土屋アンナが戦慄メイク 「インスタ開いた瞬間怖かった(笑)」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手で女優の土屋アンナさんが2018年8月19日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんに柴田理恵さん風のメイクをしてもらったと写真を投稿した。

   白塗りメイクを施し、こちらを射竦めるようにして座っている土屋さんの写真に、コメント欄には「アンナ最高!!」「かっこよすぎます!」との声が相次いでいる。

  • 土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「仕事を選ばないアンナさんイカす」

   14日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)の番組内企画で実現した今回の土屋さんのメイク。土屋さんは「柴田さんメイクをクッキーさんにしてもらったよ 見てくれたかな!?」と改めて自身のインスタグラムで報告した。

   コメント欄には土屋さんのメイク姿に驚きの声が相次ぎ、賛辞が巻き起こっている。しかし、あまりの貫禄に「怖い」との声も散見される。

「仕事を選ばないアンナさんイカす」
「綺麗なお顔とのギャップ!好きだー」
「インスタ開いた瞬間怖かったー!笑」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中