2018年 11月 19日 (月)

土屋アンナが戦慄メイク 「インスタ開いた瞬間怖かった(笑)」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   歌手で女優の土屋アンナさんが2018年8月19日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんに柴田理恵さん風のメイクをしてもらったと写真を投稿した。

   白塗りメイクを施し、こちらを射竦めるようにして座っている土屋さんの写真に、コメント欄には「アンナ最高!!」「かっこよすぎます!」との声が相次いでいる。

  • 土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「仕事を選ばないアンナさんイカす」

   14日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)の番組内企画で実現した今回の土屋さんのメイク。土屋さんは「柴田さんメイクをクッキーさんにしてもらったよ 見てくれたかな!?」と改めて自身のインスタグラムで報告した。

   コメント欄には土屋さんのメイク姿に驚きの声が相次ぎ、賛辞が巻き起こっている。しかし、あまりの貫禄に「怖い」との声も散見される。

「仕事を選ばないアンナさんイカす」
「綺麗なお顔とのギャップ!好きだー」
「インスタ開いた瞬間怖かったー!笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中