2018年 9月 22日 (土)

土屋アンナが戦慄メイク 「インスタ開いた瞬間怖かった(笑)」

印刷

   歌手で女優の土屋アンナさんが2018年8月19日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんに柴田理恵さん風のメイクをしてもらったと写真を投稿した。

   白塗りメイクを施し、こちらを射竦めるようにして座っている土屋さんの写真に、コメント欄には「アンナ最高!!」「かっこよすぎます!」との声が相次いでいる。

  • 土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    土屋アンナさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「仕事を選ばないアンナさんイカす」

   14日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)の番組内企画で実現した今回の土屋さんのメイク。土屋さんは「柴田さんメイクをクッキーさんにしてもらったよ 見てくれたかな!?」と改めて自身のインスタグラムで報告した。

   コメント欄には土屋さんのメイク姿に驚きの声が相次ぎ、賛辞が巻き起こっている。しかし、あまりの貫禄に「怖い」との声も散見される。

「仕事を選ばないアンナさんイカす」
「綺麗なお顔とのギャップ!好きだー」
「インスタ開いた瞬間怖かったー!笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中