2018年 11月 14日 (水)

品川祐、無精ひげは一念発起の表れ?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   セブ島にて2週間の語学留学中のお笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんは、2018年8月21日自身のインスタグラムを更新し、自撮り写真を公開した。

   「もうこんなんです」とのコメントが添えられた品川さんの無精ひげ姿の写真に、「変なおじさんやん笑」といった声が相次いでいる。

  • 品川祐さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    品川祐さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「汚い...指名手配犯みたい」

   品川さんは8日、自身のブログにて「46歳にして、2週間だけですが英語の語学留学してきます」とつづり、セブ島に語学留学をすることを報告していた。

   品川さんは自身のブログで、「僕は高校を1カ月で中退しました。つまり最終学歴は中卒です」と自身の学生時代のことを振り返り、特に英語に関しては「将来、英語なんか使わねえよ」と教科書を一度も開かなかったという。

   そんな品川さんだが、海外の映画祭に行った時に有名な外国人の監督やプロデューサーとコミュニケーションが取れなかったことから、英語を喋れるようになりたいと思ったという。その後少しずつ始めていた英語の勉強を今回集中してやってみようということで、語学留学に踏み切ったようだ。

   一念発起した品川さん。今回の無精ひげ姿の写真は気合の表れなのか。コメント欄には「変なおじさん」との声が相次ぐ一方、「いつも応援してます!!頑張ってね」とエールを送る声も見受けられる。

「汚い...指名手配犯みたい」
「逃亡者じゃないですか」
「泥棒みたいでも、応援してますよ」
「ヒロシ、頑張れよ。応援してるぞ」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中