2018年 11月 14日 (水)

指原莉乃、「人生初めて!」の旅 若手メンバーと上海に「弾丸夏休み」 

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   HKT48の指原莉乃さん(25)が夏休みを満喫したことをSNSで報告した。同じグループの田中美久さん(16)とスタッフを連れての弾丸旅行だ。指原さん曰く、夏に連休を取るのは「人生で初めて!」で、後輩を連れて海外に出かけるのも初めてだ。

   行先は2016年夏に開業したばかりの上海ディズニーランドで、帰国後には日・英・中の3か国語で「上海ディズニーランド」のハッシュタグつきと現地の写真つきで「謝謝」とツイート。指原さんが所属するHKTの握手会にはアジア各国からやってくるファンも多いからなのか、様々な言語で「また中国へどうぞ」といった声が寄せらせた。

  • 指原さんのツイートには様々な言語で反応が寄せられた
    指原さんのツイートには様々な言語で反応が寄せられた
  • 指原莉乃さん(25)がインスタグラムに投稿した田中美久さん(16)とのツーショット写真。「16歳とタメみたいな気持ち」「かろうじて9個差」といった自虐的なハッシュタグが並んだ
    指原莉乃さん(25)がインスタグラムに投稿した田中美久さん(16)とのツーショット写真。「16歳とタメみたいな気持ち」「かろうじて9個差」といった自虐的なハッシュタグが並んだ

写真撮影やサインに応じる様子が微博(ウェイボー)に

   指原さんは18年8月19日、田中さんとのツーショットつきで

「二日間なのですっごく遠くというわけではないんですがプライベートで初めて後輩とお出かけしてます~」
「みくりんSNS更新減りますが(連れ回してるので、ごめんなさい)わたしがたくさんかわいい写真撮ってますのでファンのみなさん待っててください~!」

などと写真の投稿を予告。同日夜には、渡航先で2人がファンとの写真撮影やサインに応じる様子が中国版のツイッターにあたる微博(ウェイボー、Weibo)に次々に投稿された。そのため、ファンの間では2人の行き先が上海ディズニーランドだったことは知られていた。指原さんも帰国後の8月20日深夜に、ハッシュタグと「謝謝」の一言とともに、おとぎの城をバックにした写真を投稿。3か国語でハッシュタグを投稿したからなのか、日本語以外にも

「次はぜひ、香港ディズニーランドへ」(原文は英語)
「中国には面白い場所が沢山ありますよ。またどうぞ」(原文は中国語)
「愛してる」(原文は中国語)

といった声が次々に寄せられていた。

田中美久「プライベートで海外は初、楽し過ぎてずっと夢の国でした」

   田中さんも

「プライベートで海外は初、楽し過ぎてずっと夢の国でした」
「#りのみく好きな人~??」

とツイート。「はーい!」の声が相次いだ。

   指原さんはインスタグラムにも、「2日目はおそろいのTシャツ着ました」という一言とともにツーショット写真を投稿。

「タメみたいな顔して隣に立つ女」
「怖い」
「16歳とタメみたいな気持ち」
「ダメ絶対」
「かろうじて9個差」

といった自虐的なハッシュタグも並べた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中