2018年 11月 22日 (木)

香取慎吾が「会いたかった」人 「やっと」実現、喜びの写真を公開

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ダブル「慎吾」のツーショット写真に、ファンからは喝采の声が起きた。

   タレント・香取慎吾さん(41)が2018年8月21日、車いすテニス男子の国枝慎吾選手(34)とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。ファンから「ダブル慎吾笑顔だね!」といった反応が相次いだ。

  • 2018年7月撮影時
    2018年7月撮影時
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

ファン「いいコンビ~」

   国枝選手と会うことを心待ちにしていた香取さん。8月22日付の日刊スポーツ紙面上で、東京五輪・パラリンピック特集として「東京パラリンピックあと2年」と題し、3度目の金メダル獲得を目指す国枝選手と日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターを務める香取さんが初めて対談した。

   投稿された写真では、コート上でラケットを持つ2人の「慎吾」の姿が写っている。「会いたかった。やっと」のコメントの他に、ハッシュタグで、「#香取慎吾が#国枝慎吾に会えました!!」とも投稿した。

   香取さんの念願だった「ダブル慎吾」の姿にファンからも、

「ダブル慎吾さん凄いですね!」
「W慎吾 いいコンビ?」
「ふたりは希望の星」

と喜びの声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中