2019年 1月 22日 (火)

香取慎吾が「会いたかった」人 「やっと」実現、喜びの写真を公開

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   ダブル「慎吾」のツーショット写真に、ファンからは喝采の声が起きた。

   タレント・香取慎吾さん(41)が2018年8月21日、車いすテニス男子の国枝慎吾選手(34)とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。ファンから「ダブル慎吾笑顔だね!」といった反応が相次いだ。

  • 2018年7月撮影時
    2018年7月撮影時
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

ファン「いいコンビ~」

   国枝選手と会うことを心待ちにしていた香取さん。8月22日付の日刊スポーツ紙面上で、東京五輪・パラリンピック特集として「東京パラリンピックあと2年」と題し、3度目の金メダル獲得を目指す国枝選手と日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターを務める香取さんが初めて対談した。

   投稿された写真では、コート上でラケットを持つ2人の「慎吾」の姿が写っている。「会いたかった。やっと」のコメントの他に、ハッシュタグで、「#香取慎吾が#国枝慎吾に会えました!!」とも投稿した。

   香取さんの念願だった「ダブル慎吾」の姿にファンからも、

「ダブル慎吾さん凄いですね!」
「W慎吾 いいコンビ?」
「ふたりは希望の星」

と喜びの声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中