2024年 4月 26日 (金)

TKO木下と愛犬が「そっくり」 当人も「妹」と呼ぶほど...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「TKO」の木下隆行さんは2018年8月21日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬とのツーショット写真を披露した。

   愛犬を抱きながらカメラに笑顔を向けて座っている木下さんの写真を受けて、コメント欄には「可愛い」といった声が相次いでいる。

  • 木下隆行さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    木下隆行さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 木下隆行さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「安定の可愛さです」

   インスタグラムで愛犬・ポコちゃんの写真を多数投稿している木下さん。フレンチブルドッグの女の子であるポコちゃんを木下さんは「妹」と呼び、可愛がっていると過去に明かしたこともある。ポコちゃんは6月26日に4歳の誕生日を迎えたそうだ。

   コメント欄には「可愛い」といった声が続出している。今回のポコちゃん写真は7月24日振りの投稿だったようで、コメント欄には「久しぶり」といったポコちゃんの姿を待ちわびていた声も見受けられた。久しぶりのツーショット写真に「ますます似てきた」との声も上がっている。

「兄弟?」
「なんかそっくりですね」
「きのぶーにそっくり 安定の可愛さです」
「ますます似てきた」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中