2024年 5月 3日 (金)

「いいじゃないか、それぐらい」 田母神俊雄氏、買春バスケ選手批判を疑問視

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

試合に勝てば「お咎めなしでよくないか」

   柔道の北京五輪金メダリストで、総合格闘家の石井慧さんも8月21日、ツイッターで「バスケの四選手追放するんじゃなくて試合ださせて勝てばお咎めなしでよくないかな。もう期間なくて代わり見つけるの難しかったら」と投稿。その上で、

「法に触れてないことやったら税金つこて行ってんねんからベストメンバーで競技してもらいたいね。自覚のない軽はずみな行動やったかもしれないけど全く性欲のない男子より健全でよろしい」

と持論を明かした。

   元航空幕僚長の田母神俊雄さんは21日、ツイッターで「いいじゃないかそれぐらい。それでは日本のソープランドやファッションヘルスはどうして存在しているのか」と持論を展開。「日本の4人のバスケットボールの選手たちは誰かに迷惑をかけたのか」「かばうことが出来ないほどの悪いことをしたのか」と疑問を呈した。

   一方で、「批判している人たちも彼らがホントにひどいことをしたとは思っていないのだ。事なかれ主義、偽善政治が日本を覆っている」とも書いていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中