2018年 11月 15日 (木)

ムーディ勝山、今度は「逆さムディ」 「天気がいい日にしか見れない」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人・ムーディ勝山さん(38)がまた「インスタ映え」しそうな写真を投稿した。

   2018年8月21日、「逆さムディ」と題した写真をインスタグラムに投稿。ファンから「ご利益ありそう」などの反響を呼んだ。

  • インスタグラムより(一部加工)
    インスタグラムより(一部加工)

「ご利益ありそう」

「天気が良い日にしか見れない『逆さムディ』がこんなに綺麗に」

   同日、プールの横で椅子に座る自身の様子をこのように説明したムーディさん。快晴の下、澄み切った水色のプールの水面には、座る自身の姿が反射しており、この様子を「逆さムディ」と表現した。

   8月12日頃から、プールで撮影された写真を投稿することが多く、14日には水中からプール外に立っているムーディさんが写っていた。

   今回の投稿に対し、コメント欄で

「お~っ、これは芸術ですね。」
「奇跡の一枚ですね」
「逆さ富士的な発音ね」

などの反応が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中