2024年 4月 27日 (土)

クロちゃん、自分の好感度アンケートで「スキ96%」と発表 ツッコミ殺到

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が印象操作を行った。

   2018年8月25日、ツイッターで自身の好感度をアンケートで自ら行い、その結果を発表。その数値に、リプライで様々なツッコミが寄せられている。

  • 2018年2月撮影時
    2018年2月撮影時
  • クロちゃんのツイッターより
    クロちゃんのツイッターより
  • 2018年2月撮影時
  • クロちゃんのツイッターより

「あーん、クロちゃんだから96にこだわりたいしんよー」

「クロちゃんの事を スキ96% キライ4%」

同日、こうした結果を円グラフで表現し、黒板に書いた。

   投票結果に対し、リプライ欄では

「逆じゃないの?」
「周りに好きな人全くいないんだが...」

といったツッコミもあるなか、

「自分で統計とっても嫌いが4%いて草」

といった分析も。

   だが、

「あーん、クロちゃんだから96にこだわりたいしんよー」

と、「96」を「クロ」と読むことで96%にしたのではないか、と本人の口調をマネして結果を解説したリプライも見られた。

   また、

「好きだよ」
「クロちゃん好きですよー!」

といった好意的な声も寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中