2018年 11月 14日 (水)

ムーディ勝山の「不思議なビーチバレー」 本人だけ時間が止まった?

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   まさに「直立不動」だ。

   お笑い芸人・ムーディ勝山さん(38)が2018年8月28日、インスタグラムを更新。若者がビーチでバレーをしている場面にムーディさんがいるのだが、3枚の連続写真を見比べても、本人が動いた様子はなく......

  • 1枚目(ムーディ勝山さんのインスタグラムより。一部加工、以下同)
    1枚目(ムーディ勝山さんのインスタグラムより。一部加工、以下同)
  • 2枚目
    2枚目
  • 3枚目
    3枚目

「間違い探し的な」3枚の写真

「若者たちとビーチバレーを楽しむムーディ」

同日、3枚の写真と共にこうした文面で投稿したムーディさん。

   水着姿の男女が砂浜で輪になり、バレーボールでトスなどをし、楽しんでいる様子の中、ムーディさんはお馴染みの白いスーツにマイクを持ち立っている。

   3枚の写真では、ビーチバレーの男女は笑顔や活き活きとした動きを見せているが、3枚ともムーディさんは時間が止まっているかのように上記の通り、立っているだけだった。

   そんなムーディさんの姿にファンは

「間違い探し的な」
「微動だにせず笑楽しんでるようには見えない」
「周りから見えてないの!?」

といったようにツッコんでいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中