2018年 11月 16日 (金)

バカリズム、自撮りに失敗する 「5回くらい撮り直した」末...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのバカリズムさんは2018年8月30日夜、VRヘッドセットの「オキュラスGO」が届いたと自身のインスタグラムに投稿した。

   装着した状態で自撮り写真を撮ろうとして失敗しているバカリズムさんに「もう可愛すぎます!笑」とのコメントが寄せられている。

  • バカリズムさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    バカリズムさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「キノコ界で最も意識の高い人、っぽい」

   バカリズムさんは「オキュラスGOが届いたので装着して自撮りして友人に送ろうとしたんだけどなかなかうまくいかず5回くらい撮り直した」という。ピースをしている指が辛うじて見えるくらいの投稿写真は「失敗したやつ」ということで、成功した写真は友人に送ったそうだ。

   「オキュラスGO」は2018年5月に発売になったVRヘッドセットで、気軽にVR体験を楽しめるとして注目を集めている。

   コメント欄には「なにしてるんですかほんと(笑)」とあきれながらも微笑ましく思う声が寄せられる一方、ヘッドセットを装着した独特の見た目から「可愛い宇宙人」との声も上がった。

「これはこれでいい感じで写ってますね。成功したのも見てみたいです」
「キノコ界で最も意識の高い人、っぽい」
「何かこんな可愛い宇宙星人居そうです」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中