2019年 1月 19日 (土)

バカリズム、自撮りに失敗する 「5回くらい撮り直した」末...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのバカリズムさんは2018年8月30日夜、VRヘッドセットの「オキュラスGO」が届いたと自身のインスタグラムに投稿した。

   装着した状態で自撮り写真を撮ろうとして失敗しているバカリズムさんに「もう可愛すぎます!笑」とのコメントが寄せられている。

  • バカリズムさんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    バカリズムさんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「キノコ界で最も意識の高い人、っぽい」

   バカリズムさんは「オキュラスGOが届いたので装着して自撮りして友人に送ろうとしたんだけどなかなかうまくいかず5回くらい撮り直した」という。ピースをしている指が辛うじて見えるくらいの投稿写真は「失敗したやつ」ということで、成功した写真は友人に送ったそうだ。

   「オキュラスGO」は2018年5月に発売になったVRヘッドセットで、気軽にVR体験を楽しめるとして注目を集めている。

   コメント欄には「なにしてるんですかほんと(笑)」とあきれながらも微笑ましく思う声が寄せられる一方、ヘッドセットを装着した独特の見た目から「可愛い宇宙人」との声も上がった。

「これはこれでいい感じで写ってますね。成功したのも見てみたいです」
「キノコ界で最も意識の高い人、っぽい」
「何かこんな可愛い宇宙星人居そうです」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中