2024年 5月 5日 (日)

塚原夫妻「録音データ」の中身 告発側は不信露わ...宮川選手「やっぱり対立する気があるのかな」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

宮川選手も疑問「どうして録音を」

   こうした夫妻の反論文書に、宮川選手は31日放送の情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)のインタビューで見解を述べた。夫妻の「録音」については「まったく気付かなかったですし、どうして録音をしていたのか、すごく疑問」とポツリ。「やっぱり対立する気があるのかな」と不信感を強めていた。

   宮川選手の代理人弁護士を務める山口政貴氏は、情報番組「ミヤネ屋」(読売テレビ)に生出演した際、司会の宮根誠司さんから「パワハラを感じていた宮川選手が録音するなら分かるんですが、塚原さんが録音しているというのは...どうですか?」と聞かれ、夫妻の「録音」の意図をこう推測した。

「真意は分かりませんが、パワハラと思っていない方が録音するということは、後々何か問題になるんじゃないかと思って差し障りのないところだけ録音したんじゃないかという推測が働いちゃいますよね」

   宮根さんは「全体的な録音なのか、(都合の)いいところだけを録音しているのか、そこもありますもんね」と返答し、スポーツライターの青島健太さんは

「出てこなければ何とも言えないんですが、(夫妻の)反論にあたっては、かなり自信をもっている部分だと思いますね」

と考えを述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中