2018年 11月 16日 (金)

長友が3人? 平愛梨、息子と「斬新」ペアルックに「パパちょっと多めですね」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの平愛梨さん(33)は2018年9月1日にツイッターを更新、生後6か月の息子とペアルックの部屋着姿を公開した。

   部屋着は、平愛梨さんの夫でサッカー日本代表DFの長友佑都さんが、足を組んで座っている姿が3人分プリントされている。

  • 平愛梨さん(2016年12月撮影)
    平愛梨さん(2016年12月撮影)
  • 長友さんがプリントされた部屋着(平愛梨さんのツイッターより)
    長友さんがプリントされた部屋着(平愛梨さんのツイッターより)
  • 平愛梨さんの投稿(平愛梨さんのツイッターより)
    平愛梨さんの投稿(平愛梨さんのツイッターより)

「Tシャツのクセが強いwww」

   平さんは、息子とのペアルックの写真とともに、

「私たちの部屋着 PAPAは出張だけど常に一緒に居るんだよ!という勝手な私の教え そして安定の足クセ... 私の腕にまでのせてきた...よ...」

と、投稿している。

   特徴的な部屋着に、ファンからは、

「Tシャツのクセが強いwww」
「パパちょっと多めですね」
「その服かわいい!欲しい!!!!」
「親子でペアルック良いですね しかもTシャツの絵がPAPAさん 家族愛が凄いですね」

との声があがっている。

   また、平さんの息子の「足クセ」が気になったファンもいたようで、

「血が疼くんでしょうねぇ」
「足が器用なのは良いことですね 将来有望!」
「手より足の方が器用なのかもしれませんね ということは、20年後にはひょっとしてひょっとするかも!?」

と、早くも期待のコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中