2024年 4月 19日 (金)

長友が3人? 平愛梨、息子と「斬新」ペアルックに「パパちょっと多めですね」

   タレントの平愛梨さん(33)は2018年9月1日にツイッターを更新、生後6か月の息子とペアルックの部屋着姿を公開した。

   部屋着は、平愛梨さんの夫でサッカー日本代表DFの長友佑都さんが、足を組んで座っている姿が3人分プリントされている。

  • 平愛梨さん(2016年12月撮影)
    平愛梨さん(2016年12月撮影)
  • 長友さんがプリントされた部屋着(平愛梨さんのツイッターより)
    長友さんがプリントされた部屋着(平愛梨さんのツイッターより)
  • 平愛梨さんの投稿(平愛梨さんのツイッターより)
    平愛梨さんの投稿(平愛梨さんのツイッターより)
  • 平愛梨さん(2016年12月撮影)
  • 長友さんがプリントされた部屋着(平愛梨さんのツイッターより)
  • 平愛梨さんの投稿(平愛梨さんのツイッターより)

「Tシャツのクセが強いwww」

   平さんは、息子とのペアルックの写真とともに、

「私たちの部屋着 PAPAは出張だけど常に一緒に居るんだよ!という勝手な私の教え そして安定の足クセ... 私の腕にまでのせてきた...よ...」

と、投稿している。

   特徴的な部屋着に、ファンからは、

「Tシャツのクセが強いwww」
「パパちょっと多めですね」
「その服かわいい!欲しい!!!!」
「親子でペアルック良いですね しかもTシャツの絵がPAPAさん 家族愛が凄いですね」

との声があがっている。

   また、平さんの息子の「足クセ」が気になったファンもいたようで、

「血が疼くんでしょうねぇ」
「足が器用なのは良いことですね 将来有望!」
「手より足の方が器用なのかもしれませんね ということは、20年後にはひょっとしてひょっとするかも!?」

と、早くも期待のコメントが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中