2018年 11月 16日 (金)

おばたのお兄さん、新キャラ動画シリーズが好評 でもYouTubeで検索しても...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレント・おばたのお兄さんは、新ネタキャラ「suzu」として現在インスタグラムで動画を公開している。

   コメント欄には「suzuシリーズ大好きです笑笑」といった声が寄せられ、新ネタが好評を博しているようだ。

  • おばたのお兄さんのインスタグラムより
    おばたのお兄さんのインスタグラムより

「suzuの投稿が楽しみすぎてやばい」

   おばたのお兄さんは、2018年8月15日に自身のインスタグラムで新ネタキャラとなる「suzu」を披露し、「こういう人、ジムに1人はいる」といった賛同の声が相次いでいた。その後、「パーソナルジムに通い過ぎてついにはyoutuberになっちゃいました」としてインスタグラムにて8月23日からトレーニング動画風のネタを公開し始めた。

   9月2日にも自身のインスタグラムを更新すると、

「フィットネスyoutuberのsuzuです!今日は知り合いの消防士の方々との合コンを控えてたので時間なくて動画が簡単なものになったけどアップします」

と、シリーズ第3弾となる動画で着用のアイテムを紹介するネタを披露した。

   「フィットネスyoutuber」という設定を受けて、ファンの中には「YouTube」で動画を検索する人も多いようだ。おばたのお兄さんは、「※実際にsuzu のyoutube探してくれる人が結構いるらしいですが、ありません。笑」と注意書きを付け加えた。

   コメント欄には、「待ってました(笑)(笑)」とネタを待望している声が相次いでいる。

「suzuさん面白すぎて何回も見て爆笑させてもらってます!たくさんのsuzuさん動画待ってます」
「suzuの投稿が楽しみすぎてやばい」
「もうほんとこのシリーズ好きですw」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中