2019年 1月 19日 (土)

おばたのお兄さん、新キャラ動画シリーズが好評 でもYouTubeで検索しても...

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   お笑いタレント・おばたのお兄さんは、新ネタキャラ「suzu」として現在インスタグラムで動画を公開している。

   コメント欄には「suzuシリーズ大好きです笑笑」といった声が寄せられ、新ネタが好評を博しているようだ。

  • おばたのお兄さんのインスタグラムより
    おばたのお兄さんのインスタグラムより

「suzuの投稿が楽しみすぎてやばい」

   おばたのお兄さんは、2018年8月15日に自身のインスタグラムで新ネタキャラとなる「suzu」を披露し、「こういう人、ジムに1人はいる」といった賛同の声が相次いでいた。その後、「パーソナルジムに通い過ぎてついにはyoutuberになっちゃいました」としてインスタグラムにて8月23日からトレーニング動画風のネタを公開し始めた。

   9月2日にも自身のインスタグラムを更新すると、

「フィットネスyoutuberのsuzuです!今日は知り合いの消防士の方々との合コンを控えてたので時間なくて動画が簡単なものになったけどアップします」

と、シリーズ第3弾となる動画で着用のアイテムを紹介するネタを披露した。

   「フィットネスyoutuber」という設定を受けて、ファンの中には「YouTube」で動画を検索する人も多いようだ。おばたのお兄さんは、「※実際にsuzu のyoutube探してくれる人が結構いるらしいですが、ありません。笑」と注意書きを付け加えた。

   コメント欄には、「待ってました(笑)(笑)」とネタを待望している声が相次いでいる。

「suzuさん面白すぎて何回も見て爆笑させてもらってます!たくさんのsuzuさん動画待ってます」
「suzuの投稿が楽しみすぎてやばい」
「もうほんとこのシリーズ好きですw」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中