2018年 11月 15日 (木)

とにかく明るい安村がインスタ開設 青山テルマが告知のナゼ

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いタレントのとにかく明るい安村さん(36)が2018年8月29日、インスタグラムを開設した。歌手の青山テルマさん(30)が9月3日に自身のインスタグラムで明かした。

   青山さんは「とにかく明るい安村(@tonikakuakaruiyasumura)が5日前から静かにインスタを始めとった!!!きっと今流行りの『インスタ映え』とは真逆なインスタやけど、とにかく笑顔になるやろーからフォローよろみ~~~ロコみ~」と投稿している。

  • とにかく明るい安村さんの最初の投稿(安村さんのインスタグラムより)
    とにかく明るい安村さんの最初の投稿(安村さんのインスタグラムより)
  • とにかく明るい安村さんのインスタ開設を告知する青山テルマさん(青山さんのインスタグラムより)
    とにかく明るい安村さんのインスタ開設を告知する青山テルマさん(青山さんのインスタグラムより)

「テルマがストーリーあげないと分からなかった」

   安村さんは9月5日11時時点で、すでに9件投稿している。投稿は青山さんも出演した9月1日放送「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」(フジテレビ系)のロケで撮ったものが5件ほどで、うち3件に青山さんが写っている。

   安村さんがインスタグラムを開設したことに気づかなかったファンも多くいたようで、最初の投稿には、

「さりげなくすぎるだろwwwwww」
「テルマがストーリーあげないと分からなかった(笑)」
「テルマから来た笑」
「テルマの勢いはんぱない」

といった声が寄せられている。青山さんの告知によって、フォロワー数が伸びたようだ。

   ちなみに安村さんは自身のツイッターアカウントを持っている。インスタグラムを開設した8月29日、特に目立って告知することもなく、最初の投稿のリンクを「ハワイブチアゲホネヌキ~!」(インスタと同じ)の一文とともにツイッターで投稿している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中