2018年 9月 22日 (土)

とにかく明るい安村がインスタ開設 青山テルマが告知のナゼ

印刷

   お笑いタレントのとにかく明るい安村さん(36)が2018年8月29日、インスタグラムを開設した。歌手の青山テルマさん(30)が9月3日に自身のインスタグラムで明かした。

   青山さんは「とにかく明るい安村(@tonikakuakaruiyasumura)が5日前から静かにインスタを始めとった!!!きっと今流行りの『インスタ映え』とは真逆なインスタやけど、とにかく笑顔になるやろーからフォローよろみ~~~ロコみ~」と投稿している。

  • とにかく明るい安村さんの最初の投稿(安村さんのインスタグラムより)
    とにかく明るい安村さんの最初の投稿(安村さんのインスタグラムより)
  • とにかく明るい安村さんのインスタ開設を告知する青山テルマさん(青山さんのインスタグラムより)
    とにかく明るい安村さんのインスタ開設を告知する青山テルマさん(青山さんのインスタグラムより)

「テルマがストーリーあげないと分からなかった」

   安村さんは9月5日11時時点で、すでに9件投稿している。投稿は青山さんも出演した9月1日放送「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」(フジテレビ系)のロケで撮ったものが5件ほどで、うち3件に青山さんが写っている。

   安村さんがインスタグラムを開設したことに気づかなかったファンも多くいたようで、最初の投稿には、

「さりげなくすぎるだろwwwwww」
「テルマがストーリーあげないと分からなかった(笑)」
「テルマから来た笑」
「テルマの勢いはんぱない」

といった声が寄せられている。青山さんの告知によって、フォロワー数が伸びたようだ。

   ちなみに安村さんは自身のツイッターアカウントを持っている。インスタグラムを開設した8月29日、特に目立って告知することもなく、最初の投稿のリンクを「ハワイブチアゲホネヌキ~!」(インスタと同じ)の一文とともにツイッターで投稿している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中