2018年 11月 16日 (金)

ノンスタ井上も認めた「最強フュージョン」 フット岩尾との「合成顔」に反響続々

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが2018年9月4日、インスタグラムに「ノンスタイル井上とフットボール岩尾さんを足して2で割った顔」の写真をアップした。

   井上さんと「フットボールアワー」の岩尾望さんをめぐっては、タレントの小倉優子さんの「新恋人」となった一般男性のルックスが、2人を足したような顔だと、芸能リポーターの井上公造氏が証言していた。

  • 「NON STYLE」井上さん(写真は2017年4月撮影)
    「NON STYLE」井上さん(写真は2017年4月撮影)
  • 岩尾さんとの「合成」写真をアップ(画像はインスタグラムより)
    岩尾さんとの「合成」写真をアップ(画像はインスタグラムより)

「最強ブス」「こんな人おる」

   小倉さんは8月27日のブログで、40代歯科医師の男性との交際を報告。男性のルックスをめぐって、井上氏は27日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)で、独自取材で得た情報だとして、「NON STYLE』の井上裕介を痩せさせて、『フットボールアワー』の岩尾望を少し足したようなお顔」と話した。

   J-CASTニュース編集部では、井上氏が証言したとおりの顔を、顔写真を合成できるスマホアプリ「FaceFilm」で再現することに。目や口、鼻に輪郭など、互いのパーツを指定し、アプリの機能で掛け合わせたのだ。

   31日付記事「小倉優子の新恋人、こんな顔? ノンスタ井上×フット岩尾『合成』すると...」でその詳細を報じると、井上さんも記事を読んでくれたのか、9月4日のインスタで

「ノンスタイル井上とフットボール岩尾さんを足して2で割った顔らしい」

と投稿。J-CASTの「再現」写真と同じものとみられる写真を掲載した。

   ハッシュタグでは「NONSTYLE」「井上」「フットボールアワー」「岩尾」「合成」「足して」「2で割る」「最強フュージョン」と投稿。コメント欄では「やだーー!」「きもさが最強笑笑」「最強ブス~笑笑っ」との声が寄せられた一方、「すごいどこにでもいそうな男性の顔...」「こんな人おるわー(笑)」「変わらなくないですか?」との声もあがっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中