2018年 11月 22日 (木)

ガリガリガリクソンがツイッターで減量日記 盆踊りでやせる「盆ササイズ」実践

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のガリガリガリクソンさん(32)が、ダイエットに取り組む姿を2018年9月初頭からツイッターで動画を交えて報告している。

   2日の真夜中0時台、ガリガリガリクソンさんはビューティフルサンデーのメロディーに合わせて体を動かす動画をアップ。しなやかに両腕を伸ばしては手拍子を取りつつ、前後に移動して盆踊りを踊る30秒弱の動画だ。

  • 「盆ササイズ」に励むガリガリガリクソンさん(ツイッターより)
    「盆ササイズ」に励むガリガリガリクソンさん(ツイッターより)

動画のアップは続く...

   翌3日の0時台には、「・クックロビン音頭(ペア)×5セット」とする、やはり盆踊りの動画を掲載。前日に比べて体重が2kg増加したことを伝えつつ、「今日は体調が良くないので軽めにアップテンポで!明日も頑張ります!」と、体調不良を押してのトレーニングであることを明かしている。

   さらに、同日の23時台には「ズンドコ節」に合わせて踊る動画を投稿。体重は116kgと1kg戻したことを伝えつつ、「もっとしっかり頭に入れないといけない。気持ちとステップが分離してしまってます。反省します」と、踊りのレベルアップを誓っている。

   4日は、「本日は台風のため、盆ササイズはお休みさせていただきます」と、大阪を直撃した台風21号に言及しつつ、トレーニングの休止を報告。これらのツイートには「盆ササイズ」という表現が添えられているが、どうやら「盆踊り」と「エクササイズ」を合わせた造語のようだ。

   ガリガリガリクソンさんは14日には単独イベント「ガリガリになるまでしゃべります。~いらんこと言う気がする~」が控えており、どうやらそれに向けてのトレーニングのようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中