2024年 3月 29日 (金)

ローラの「ママとの写真」に再注目? 「産みのママ」と会っていた報道の余波

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2018年9月4日発売の「女性自身」で、実母と会っていたと報じられたモデルのローラ(28)。記事では8月に発売された「Numero TOKYO」に掲載されたローラのインタビューを引用しつつ、3月に「女性自身」がローラに直撃取材を行い、その場に実母が居合わせた様子を報じている。

   ローラについては実母と継母の2人がいることが以前から知られている。Numero TOKYOでもローラはそのことに言及しており、その中で、「2、3年前に産みのママに会ったの。それ以来、私が忙しいときは自宅に来て助けてくれたりしてるの」と明かしている。

  • 当時も注目を集めた「ママ」との写真(ローラさんのインスタグラムから)
    当時も注目を集めた「ママ」との写真(ローラさんのインスタグラムから)
  • 当時も注目を集めた「ママ」との写真(ローラさんのインスタグラムから)

3年前のインスタグラムに登場

   2015年6月、ローラはインスタグラムに「Then had fabulous dinner time with mom! What a great day」「#ままきょうおしゃれ」とのメッセージを添えて1枚の写真を投稿。ローラが女性とみられる人物と並んで写っているが、女性は大きなサングラスをかけており、その顔立ちを判別するのは難しい1枚となっている。

   写真に添えられたメッセージから「母親」であることが推測できるため、ファンからは「お母さんかっこいい」「お母様となに食べたんですか?素敵な一日よかったですね!」などのメッセージが寄せられている。ただ、ローラからはどちらの母親なのかについての説明はなく、また、この時点でローラには母親が2人いることは知られていたため、一部では「産みの母親か育ての母親か」という議論も巻き起こった。

   実母との再会を明かした今、写真に再び脚光が当たることになるかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中