2024年 4月 26日 (金)

「ケンミンSHOW」、北海道特集を変更 地震うけ「全国」ネタに

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   読売テレビは、2018年9月6日夜放送のバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」の内容を変更すると番組の公式サイトで発表した。

   この日未明、北海道で最大震度7を観測する地震が発生したことを受けての対応。元々の放送予定では、札幌のビアガーデンなどを特集する予定だった。

  • 「秘密のケンミンSHOW」公式サイト
    「秘密のケンミンSHOW」公式サイト
  • 「秘密のケンミンSHOW」公式サイト

「日本最大級・札幌ビアガーデンに潜入!」

   今回の地震を受けて、「ケンミンSHOW」の公式サイトには、6日の放送について「予定しておりました内容を変更して放送します」との告知文が掲載された。

   前回(8月30日)放送での次回予告や、公式サイトのキャッシュ(履歴)などによれば、「驚愕の北海道ビール事情も調査! 日本最大級・札幌ビアガーデンに潜入!」と題したテーマを取り上げる予定だった。

   読売テレビ宣伝部の担当者は6日午後のJ-CASTニュースの取材に対し、

「北海道で地震がありましたので、配慮して番組内容を変更いたしました」

と説明した。

   なお公式サイト上では、変更後の放送内容について「全国絶品どんぶり祭り」というテーマになると説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中