2024年 4月 19日 (金)

逮捕の吉澤ひとみ、当日にイベント急遽欠席 「急病かな」と心配される中、「ひき逃げ容疑」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が2018年9月6日、ひき逃げ事故を起こし、警視庁に逮捕されたと報じられた。フジテレビが第一報を伝え、共同通信も伝えた。

   報道によれば6日朝、自転車に乗った女性に衝突する事故を起こし、相手に軽傷を負わせたという。フジテレビは酒気帯び運転だったと報じている。

  • 吉澤ひとみ(2014年撮影)
    吉澤ひとみ(2014年撮影)
  • 吉澤ひとみ(2014年撮影)

ファンからも「緊急事態」との見方が

   6日には都内で日本マクドナルドのイベントに登壇予定だったが、当日突然キャンセルに。現場では混乱があったようで、「スケジュールの都合で」(報知、以下いずれもウェブ版)、「理由は確認中」(デイリー)といった関係者のコメントが掲載されている。

   共演予定だった保田圭さんも、欠席の理由を把握していないと困惑しつつ、

「保田だけかよ、と思ってる方もいるかもしれませんが......」

と報道陣を笑わせ、懸命にフォローしていた。Yahoo!ニュースの関連する記事のコメント欄でも、

「災害関係か、体調不良か、身内の不幸か...」
「急病かな。プロ意識の高い人だからよほどの緊急事態だろうね」
「ヨッシーがバックれはしないと思う。北海道に居て帰れないのだろうか?」

と、心配の声が相次いでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中