2019年 1月 19日 (土)

吉澤ひとみ、交通事故で弟亡くしていた 「ひき逃げ逮捕」うけ「どういう神経してるんだ」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   酒に酔ってひき逃げ事故を起こしたとして、警視庁に逮捕されたと2018年9月6日のフジテレビ系「プライムニュース イブニング」で報じられたタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)は、「モーニング娘。」在籍時の07年に弟を自動車事故で亡くしていた。

   今回の報道を受けて、この出来事を思い出したファンも多かったようで、ツイッターやネット掲示板には「弟を交通事故で亡くしているのに、なんでこんなことを」といった声が相次いでいる。

  • 吉澤ひとみ(写真は2014年撮影)
    吉澤ひとみ(写真は2014年撮影)

ファン「信じたくない」

   日刊スポーツの07年1月13日の報道などによれば、吉澤容疑者の実弟・弘太さん(当時16)は東京・新宿の交差点で普通自動車にはねられ、11日未明に搬送先の病院で息を引き取った。弘太さんは自転車に乗っていたという。

   この記事では、訃報を知った吉澤容疑者の様子について、「スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいる」とも伝えていた。

   そんな吉澤容疑者が起こしたとされる今回の事故。フジテレビの報道によれば、吉澤容疑者の運転する車がぶつかったのは、自転車に乗った女性だった。女性は転倒し、近くを歩いていた男性にぶつかり、2人は軽傷を負ったという。

   吉澤さんが弟を事故で亡くしていたことを知るユーザーからは、ツイッターやネット掲示板に、

「弟が交通事故で亡くなってる経験をしているのに飲酒運転のうえひき逃げってどういう神経してるんだ。めちゃくちゃ悲しい」
「交通事故で弟さんを失ったあなたが飲酒運転をしてしまった事がショックだし、ましてひき逃げなんて。信じたくない」
「弟さんは交通事故で亡くなってるんじゃ無かった?何考えてんだよ...」

といった複雑な声が相次いで寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中